人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                            
爿宮俊鳳オフィシャル日記サイト
第342集『PSホームの發展が著しい』
サマーハウス買いました↓まいいつソファーやつかえないプリニーなども買ったので投資額は1000円ほど!
第342集『PSホームの發展が著しい』_f0065397_15505275.jpg
PSの父であるクタラギ氏がかなりの熱い思いを注いで構想を練っていたのがこのプレステホームなわけであるが、計画はかなり遅れてのスタートとなり、始ったばかりの時はほぼなにも無い空間だけであった!しかしこのひと月の間に信じられないくらい機能が充実し、これからの更なる發展が楽しみでしかたなくなって来ましたね!

今はSCE、カプコン、バンナム、アイレムラウンジくらいしかないがこれからもっと増えるのは確実なので夢がふくらみますね☆個人的にはアクアプラスラウンジが欲しいけど、いつになるんだろw
第342集『PSホームの發展が著しい』_f0065397_1625321.jpg
↑サイレンラウンジも込み過ぎwまあオレはこの混雑ぶりをみるだけで十分楽しめるからいいけど(笑)
by gentokaigi | 2009-03-13 16:07
<< 第343集『BDソフトの普及』 第341集『アトリエのやすらぎ... >>