人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                            
爿宮俊鳳オフィシャル日記サイト
第465集『海外ゲーム』
第465集『海外ゲーム』_f0065397_23331237.jpg
台湾行って来ました。向こうでは本屋とゲーム屋が目当てでしたが、ゲームショップでは普通にアジア版が売ってるところ以外日本との違いは無かったような・・。訪問出来たのは一件だけなので現地のゲーム事情を詳しく知ることは出来なかった。PS3のFF13ライトニングエディションコントローラーが売っていたことは新発見でありましたが購入はしなかった・・。たぶん普通に日本でも使えたと思う。ちなみに写真は台湾のアニメイトです。日本ではありませんよ!

 本は沢山買ってきましたファミ通インターナショナルという本を買った。向こうのセブンイレブンで!台湾にはセブンイレブンが大量にある。
第465集『海外ゲーム』_f0065397_23501423.jpg
向こうでは消火器ではなく滅火器だ↓あとコカコーラ
第465集『海外ゲーム』_f0065397_23503472.jpg
マクドナルドは麦当労です
第465集『海外ゲーム』_f0065397_23504934.jpg

by gentokaigi | 2010-11-07 23:33
<< 第466集『モンハンP3待ち』 第464集『PlayStati... >>