人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                            
爿宮俊鳳オフィシャル日記サイト
第473集『本年もお世話になりました』
今年一年お世話になりました。プレステの話題を更新少ないながらも書いてきましたが、本年はPSPが絶好調。PS3は軌道に乗り始めた。そんな年でした。PS3の頑張りでブルーレイがあたりまえの存在になりつつありますね!

年の瀬ですが私は会社のゲーム仲間と独自のモンハンP3合宿をしまして、忙しいながらも楽しかったです。プレイ時間も140時間突破。目標の200時間も見えてきました。
第473集『本年もお世話になりました』_f0065397_23241695.jpg
来年も更新少ないかもしれませんが細々とやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
by gentokaigi | 2010-12-31 23:39
<< 第474集『PSPが発売7年... 第472集『MHP3rd~プレ... >>